新着情報

弊社製品の模倣品にご注意ください。

2020710

株式会社林化工機製作所

 

平素は株式会社林化工機製作所の製品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

近年、弊社製品の模倣品が日本及び東アジアを中心に流通していることを確認しております。

このような模倣品は弊社の知的財産権の侵害・品質保証の対象外になることのみならず、お客様の製品や装置機器に不具合を発生させ、重大事故につながる可能性があり、その結果お客様の品質やブランドを損なう恐れもございます。

弊社では、模倣品業者に対して法的措置等の断固たる対応を行う所存ではございますが、お客様におかれましては、誤って模倣品をご購入されることにないよう、ご注意頂きますようお願い申し上げます。

・模倣ポンプについては、弊社の保証対象外となりますのでご了承いただきますようお願いいたします。

・不審な販売業者による銘板の張替も以前より確認されておりますが、弊社の保証対象外となりますのでご了承いただきますようお願いいたします。

・上記に関する情報がございましたら、弊社までご連絡頂きますようお願いいたします。

・お客様が模倣品をご使用になった結果、不具合や事故が発生した場合、弊社ではその責任を負いかねますので、ご理解の程お願い申し上げます。

今後も引き続き弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP